福岡2日目 | ~

福岡二日目は、朝からゴールドジム博多天神にてトレーニングからスタート!!

博多天神には普段使わないサイベックスのイーグルスシリーズがあるので、それを使ってしっかり胸を追い込みました音譜

今年は大胸筋上部の盛り上がりを強化し、厚みのある身体を作るので種目はフラットダンベルプレスを最初にやり、その後は

インクラインダンベルプレス
インクラインベンチプレス
インクラインマシンチェスト

と上部種目に重点を置いて追い込んでます✨

種目に入る前の肩甲骨の寄せ方やストレッチ時の手関節の使い方など~上部に入れるために大事なことが多く分かってきたので必ずインプルーブできるものと思われますにひひパー

そしてトレーニング後はアサイースムージーをプロテインラウンジでいただきましたよ。




うん!安定の美味しさでしたにひひチョキ

そして、帰ったら妹夫婦と近くのインドカレー屋で栄養補給~






トレーニング後に速やかに食事から補給することはバルクアップに必要不可欠です目これでまた筋肉つきましたよ笑

夕方からは今年大学入学して福岡に来ている一番下の妹と、その親友を連れて地元で美味しいと評判のイタリアンへ~



お二人とも喜んでくれておじさん嬉しいです😉親友ちゃん~妹を末長くよろしくね🎵

帰ったらゴルフのためにトレーニングをするという兄貴をパーソナル!!







兄貴死んでたな~笑

まだまだ鍛えないといかん!!!得意げ

ってな感じでとっても充実した二日目でした😉