福岡来てます!! | ~

皆様こんにちは!!

昨日から私~福岡来てますグッド!

福岡には妹が二人いますので、家族に会いに行くといった感じですね(^-^)

やはり朝からパーソナルトレーニング指導がないと落ち着かない感じもありますが、明日まではしっかり休養しようと思います✨

昨日到着して~まず夜に魚介を食べに行きました✨








どれも絶品でしたね(^^)

そして帰ったら兄貴と乾杯して語らいました😉



翌朝は妹が私用の朝食を用意してくれまして~




そのまま天神にあるゴールドジムへ胸トレーニングへゴー!!!!!!

終わってアサイースムージードキドキ

とっても美味しいラブラブ!




これから兄貴と妹とランチです~

完全プライベート記事でした笑