てぃ☆イン!フェスでみんなと一緒に踊りたい曲募集 | ファインのブログ

ファインのブログ

踊ってみた。
振付師。
ドラクエX。
日常。
猫。
についてブログを書いてます!

こんにちは!
この1ヶ月ハードスケジュールで乗り切れるか心配でしたが、白目向いてるうちに乗り切れたファインです🐑

なんとかなるもんですね。
でも身体は大切にしないと逆にいろんな人に迷惑をかけてしまうので健康には気を付けます。
みなさんも「いのちだいじに」❤️

それはさて置きついにやってきました!

てぃ☆イン!フェス!!!
みんなと一緒に踊ろう企画楽曲選考会!!!
つるてぃーが素敵なホームページを作ってくれました!スマホ用でも閲覧可能になってます(*゚∀゚*)
ありがとう😊


ということでコメントにみんなと一緒に踊りたいと思ったボカロ楽曲の書き込みをお願いします🎉

振りはてぃ☆イン!が作ります!

後日ニコニコ生放送のアンケートで最終決定しますのでそちらも是非参加してください🙇※Twitter&ブログでお知らせします。
※追記、締め切りは10/13(金)まで

それではたくさんの書き込みをよろしくお願いします😌