ファインのブログ

踊ってみた。
振付師。
ドラクエX。
日常。
猫。
についてブログを書いてます!


テーマ:
いつもいいねありがとうございます!
ファインです!

子猫用のシャンプーを買って来たので双子の子猫カンタとタルトをお風呂に入れました。つるてぃーがゴシゴシ洗ってくれました。


初めてだったのでニャーニャー鳴いてました。

これはカンタ
{B4FAF34E-57BA-48B0-A072-E1BEF4B798A9}

{0986F879-FA60-469C-8FAB-9F01AABE5E66}

{B7C4F0A1-83C1-45E1-B0A8-53F81247FCB1}

目も少しずつ良くなって来ました!

これはタルト
{7B2E1A28-8375-4D6A-ADB2-45A29FAC53D9}

{79A1F50F-5996-4DBC-91A0-14FF004E3FD0}

ビショビショ笑笑

1匹ずつ入れたのですが、お風呂場からニャーニャー鳴き声が聞こえて、もう1匹も心配してニャーニャー鳴いてて本当に仲良いなと。

風邪を引かないようにドライヤーでしっかり乾かして終わり!!

ご褒美におやつあげたら機嫌良かったです笑
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
いつもいいねありがとうございます。
ファインです。

2017/9/2(土)に行われる僕たちのワンマンライブ「僕たちは夏の帝王」について重大発表です!

みんなの投票でセトリに組み込まれる楽曲が決まる!?楽曲投票を行います!!!

結果は
10位から6位までを1部
5位から1位までを2部
で発表します!

みんなの好きな楽曲を投票してください!

楽曲はポイントでランキングが決まります。


投票方法について

リアル投票
7/31(月)ニコニコ池袋本社てぃ☆イン!ワークショップ(無料)でリアル投票を行います。
お一人3曲まで投票出来て、投票ポイントは1曲につき5ポイントです。

 【てぃ☆イン!踊ってみたワークショップ決定】

 2017年7月31日(月) 18:00~  ニコニコ本社イベントスペース

https://t.co/kXjDbCa8h2



ネット投票
下記メールアドレスへお好きな楽曲3曲まで書いて送ってください。投票ポイントは1曲につき1ポイントです。
📩
fine-turut@live.jp


みんなの見たい聴きたい楽曲が何なのか楽しみにしていますのでぜひご参加ください!!!
ご協力よろしくお願いします!!!

そしてこのイベントで満員を達成出来たら12月にもっと大きな会場でイベントが出来ますので少しでも興味が湧いたらこちらからチケットを🎫

9月2日(土)開催 ワンマンライブ「僕たちは夏の帝王」

1部14:00〜15:30、2部18:00〜19:30 予定

2部終演後にチェキ会を実施予定!

場所:VUENOS (渋谷)

チケット購入ページ⇒https://t.co/zha5j221He


よろしくお願いします!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
いつもいいねありがとうございます。
ファインです。

ドラクエXのストーリークリアしました!
{D74D6B2B-80E4-4FE2-951E-2ED366E30E78}

ついにバージョン3.5完結!
いつも通り相方のつるてぃーと行きました!
ラスボスで2回やられましたが火力重視で行ったらクリア出来ました!
因みに僕は僧侶、つるてぃーは占い師。
そしてエンドロール…。
ストーリー忘れていたけど、絵とともに蘇って来て感動。音楽に感動。知ってる人の名前が出て来て感動。

感動の嵐です。

ドラクエXってやっぱり素晴らしいゲームです。
まだやったことない人はやるべき!

そしてイベントもたくさん開催してます。
幻の海でお宝ゲットのミニゲームで浮き輪とドルボードゲットしました。

{ADE2D5A4-64D6-4195-BBCD-7E3F28F246C7}

{2C34EA7B-1E4A-4732-80CB-12BBA64007D5}

面白すぎ笑笑

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。