さあ!いよいよ!! | ファインデーのコバちゃんブログ

ファインデーのコバちゃんブログ

コバちゃんを中心にFINEDAYのスタッフが
ファインデーの楽しい話題やお得情報を更新☆

少し 間があいてしまいました・・・(;´▽`A``


みなさん  お盆休みは どうでしたかーーはてなマーク




FINEDAYのスタッフもそれぞれ 夏を満喫したようです 晴れ



海外へ行った子も いるんですぞーーー   いいなぁ 飛行機





それはさておき





いよいよ 平成24年に成人式を迎えるかたの


あたらしいパンフレットの製作が 大詰めです音譜





毎年 パンフレットでFINEDAYを選んでいただくかたも多いです



ありがとうございます ドキドキ







とにかく みなさまに 



振り袖の美しさ  



可愛さ  



あでやかさ・・・・・






そして何より 



20歳になることへの喜び と 



ご家族への感謝・・・





日本のすばらしい伝統に 楽しんで参加していただきたい・・・




そんな気持ちを込めて 毎年パンフレットを製作しています







今年の モデルさんも すごいですよ!!



皆が知ってる あの モデルさんです にひひ





そして  今 人気急上昇中の あのモデルさんも。。。




はやく 出来上がって みなさんに お見せしたいなぁ






もうちょこっと 待っててくださいねラブラブ