ファインデーのコバちゃんブログ

コバちゃんを中心にFINEDAYのスタッフが
ファインデーの楽しい話題やお得情報を更新☆

振袖専門店

ふりそでギャラリーFINEDAY

★FINEDAY公式ホームページ★

http://www.fineday-furisode.com/ (^▽^)o


$ファインデーのコバちゃんブログ 始めたよ♪


★FINEDAY公式facebook★


facebook FINEDAY


facebook 小林正明(コバちゃん)

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

ふりそでの情報やスタッフの素顔まで。。

いろいろ情報発信中! いいね!してね



「FINEDAYでいこう」ブログ も見てね

 http://ameblo.jp/sakuradress/


テーマ:

春の足音が聞こえ始め


心も体もウキウキ楽しい季節の到来ですコスモス




おかげさまで


ファインデーは 振袖、ハカマともに


ご成約のレコードを今年も更新いたしました音譜



ほんとうに ありがとうございます!!




ひとえに 皆様からのご支持あってこそ・・・!



特に近年はご紹介によるご成約の方が劇的に増え


ファインデーで成人式を迎えた事を喜んで下さることが



スタッフ一同 本当に本当に有り難く誇りに思っています





これからも 一生に一度の想い出づくりのお手伝いを


心を込めて させていただきます






ラブラブFINEDAY 大好きラブラブ

























AD

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。