愛永 →TIF.2日間← | FineColor Offical Blog
こんばんわ(^^)

まなぇってぃです

{CAE2C08E-8ABD-4A50-89DD-1FF0425B7AD1:01}


TIF2日目ゎ
物販をしました!!
愛永と荘司里穂は、グランドフィナーレに参加させていただきました!!

{7188F894-8AC7-4A2C-8259-C1B333EBD6A5:01}

グランドフィナーレにも
参加することが出来て
本当に嬉しかったです
ありがとうございました!!

グランドフィナーレ終わった後に
すっごく会いたかった、
アプガさんの
古川小夏ちゃんと佐藤綾乃ちゃん
に会えることが出来ました
愛永が中学2年生の時、
℃-uteさんのミュージカル
のお仕事で一緒だったんです!!
久しぶりに会えて本当に嬉しかった( ;  ; )
また会えたらいいなぁ




2日間
本当に楽しかったです!!!
最高の思い出になりました
またTIFに出れるように
頑張ります!!!
反省することたくさんあるので
まずそこからやるっ!!
FineColorのことを
たくさんの人に知ってもらえるように
これからも頑張ります!!
レベルアップ頑張る!!
応援よろしくお願いします

暑い中来てくれて
ありがとうございました( ;  ; )!

2日間本当に!
ありがとうございました!!!!!!


{08145DA4-E7C0-4B8C-B28B-E23F98E8BBD8:01}


{82C8A35C-2E97-4F11-9716-D5669A167C96:01}


{271207C6-8CA9-45B5-9840-C60055D24EB2:01}


{0A97A9E5-6CF8-4EF0-BFF8-954BED225021:01}




{2AB97A9A-51FF-4997-B92E-96DC09A94478:01}



リーダー    愛永