新原里彩 ♪みなさんへ | FineColor Offical Blog


こんばんわんこそばーっ
∩^ω^∩♪♪


りさぴょんこと!
新原里彩ですっ

photo:01



今日いただいたおやつ♡
ふとっちゃうから
ままと弟と一緒に食べるよ~っ笑。
ありがとう!


さてさて
今日は無料LIVEからの!
2部LIVEでしたアップ

photo:02



1期生(*^^*)♡♡


無料LIVEは
まさかの途中合流( ; ; )あせる
みんなお待たせしちゃって
ごめんねっ( ; ; )( ; ; )

けど無料LIVE
とっても楽しくて楽しくて…♪
もう最高でしたっ


2部では里彩から
皆さんに大切なお知らせがありました


わたし、新原里彩は

7月6日の
目黒 鹿鳴館さんのLIVEをもって
FineColorを卒業します。

急すぎる発表で
皆さんを混乱させてしまい
本当にごめんなさい

伝えたいこと、思ってることは
たくさんあります

今日もLIVEをしていて
近くにメンバー、ファンのみなさん
がいて

湧き上がるものを感じました
・゚・(´pωq`)・゚・


けど、MCで上手く伝えることができなくってごめんなさい
LIVEが楽しくて
少し考えてきたこと全部吹っ飛んで!
忘れちゃいました笑あせるあせる


一つ一つ
すごく大切でこんなにも有難いものだってこと、今日改めて感じました。


たくさんの気持ち

7月6日のLIVEで
お話したいなと思います

なので!
7月6日目黒 鹿鳴館さんに
足を運んでいただければな
と思います(*^^*)



今日も
里彩に会いに来てくれたかた!
もちろん
FineColorをみにきてくれたかた!

ありがとうございましたm(__)m


うぴうぴメンバーと♡

photo:03



photo:04



頑張れ日本!!!笑♡



みんなのおかげで
今日も最後は心から笑顔でいられました

こんな素敵なみんなに囲まれて
なんて里彩は幸せなんだろう…
ってまたおもいました(*^^*)♡♡


幸せものです。
7月6日最後のステージ
たくさんの方に会えるのを楽しみにしています!!

頑張ってダンス練習しよ!
今までで1番良いものにしてみせますキラキラ

期待しててね?♡

photo:05



に♡ん♡じ♡ん♡コンビ!笑。


よし!
皆さんっ今日もおつかれさまでした
∩^ω^∩

明日は月曜日だから
早く寝ようあせるあせる

でわでわ
おやすみなさいお月様


あしに力がはいらない…からの投稿