皆さまこんにちわ。

 

 

 

GW真っ只中。

皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

 

 

9連休だよ!

 

と言う方もいれば

 

 

 

仕事ですけど???

 

 

という方もいらっしゃいますよね。

 

 

私は二日間お休みを頂きました(`・ω・´)

 

 

その間に

全国うまいもの祭り

 

に行ってまいりました!!!

 

全国から本当においしそうなものがいっぱいあって

心躍りました。

 

そんなに種類は食べれなかったのですが

でもおいしく頂けました!

 

 

 

 

ものすごい人だったんですよね。

それはそれはもう。

 

前売り券を買ったのですが

当日券を買った人のほうが早く入れる…っていう摩訶不思議アドベンチャーを乗り越え

入場しましたよ!

 

入場までに30分くらいですかね?

並びましたけど…

 

入ったもうそんなことお構いなし!!

 

 

どのブースに並ぼう!!!

どこから行こう!!

 

どうしよう!

 

 

わあぁぁぁぁ!!!!

 

 

 

 

みたいな。

 

 

 

そんな感じでした。

 

 

しかし日差しが強くて…

私日差しにめっきり弱くて

 

 

身体から熱を上手に放出できない体質らしく

日差しを浴びすぎると

 

夜に38度とかの熱を出してしまうんですよ…

 

 

困った。

 

 

でも次の日には

あっけらかんとしてるので問題はないのですがね!

 

 

 

 

 

そんなこんあで話が二転、三転してしまいましたが

 

 

今日はこの辺で!

 

また明日ー!!!