焼肉屋さん、絶対に頼むものは?



今日は焼き肉の日ですね!
焼肉食べたいのはやまやまですが
あんまり量が食べれないので悔しいです…


絶対に頼むもの・・・ですが。
タンですね笑

タンはなぜか絶対頼んじゃうんですよね
カルビとかも頼むときあるのですが
一番最初に頼んじゃうのがタンなんですよね

タン塩が一番好きですね
ネギ塩タンとかあればなお最高ですね

ツチヤはネギが大好きなので
消化不良を起こすくらいネギを一度に摂取するくらいネギが好きです

ネギのにおいかぐのも大好きです

ネギ農家に嫁ぎたいくらいにはネギが好きです。
実際農家に嫁ぐ勇気はありませんが。。。笑

話がずれましたが
焼肉ではタン!


豚トロやホルモンも結構な頻度で頼むかな…(今更)

みなさんの今日の晩御飯は焼肉でしょうか??
ツチヤの今日の晩御飯は母のみぞ知る…といったところですね!

これから大雨になるかもしれないので
東海地区のみなさんはお気をつけて!

東北のみなさんは台風が近づてきているようなので気を付けてください!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう