CAPA9月号掲載 | ファインの時間旅行Ⅱ
CAPA9月号に掲載されました。





審査員の増田賢一プロのコメントです。
--------------------------------------
見ているほうが惚けてしまいそうな、本当に
かわいらしい笑顔で、表情が満点。
あとはフレーミングが中途半端で、腕の切れ方
などが気になるところですね。
--------------------------------------

すぎやんさんを初めて撮影させてもらった時の
ある意味記念すべき写真です。

昨年の9月なので、約一年近く前になりますね。

審査員もべた褒めのように、すぎやんさんといえば、
見ている人の誰をも幸せな気持ちにさせる笑顔!
本当に素晴らしいと思います。

この後、何回も撮影させてもらうことになりますが、
今後も撮り続けていきたいですね。

すぎやんさん、ありがとうございました!

<model>
すぎやん