ファインの時間旅行Ⅱ

 Portrait Gallery


テーマ:

CAPA7月号に掲載されました。

 


審査員の増田賢一プロのコメントです。
--------------------------------------
思い切って寄ったのが大正解。大きく丸い
前ボケが、これまた丸い笑顔とマッチして
かわいいですね。寄ったおかげでLEDの野暮
ったいディテールもよくボケています。
--------------------------------------


撮ってから時間が経ちましたが、昨年末にクリスマスツリーのイルミネーション
を使って撮影したものです。

 

 

非常に笑顔が素敵なモデルさんで、この写真はこの日の撮影でも一番いいな

と思った写真でした。

 

モデルのなつみさん、ありがとうございました!

 

<model>

なつみ

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

CAPA4月号に掲載されました。

 

 

京都の嵐山駅の「キモノフォレスト」での写真です。

 

嵐山で撮影して、電車で帰ろうとしていた車内から見つけました。

電車は発車してしまったので、次の駅で降りて戻って撮影。(^o^)

結果的にこれは大正解で、日が暮れるとライトアップもされ、

幻想的で綺麗でした。

 

京都では、着物、袴と2日間にわたって撮影し、
お気に入りの写真が沢山撮れて、大満足の遠征でした。
また行ってみたいですね。

 

ビスケちゃんありがとうございました!

 

<model>
川村ビスケット

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

CAPA3月号に掲載されました。


 

 

同じ日の写真を3枚出しましたが、光が差しているこの写真が選ばれていました。

 

日が傾いて窓からの光が部屋の奥にも差し込んできたので、

襖を閉めて光と影が映るようにして撮影した1枚です。

 

和室と制服は非常に合う組み合わせですね。

また撮影してみたいです。

 

モデルの藤原千尋さん、ありがとうございました!

 

<model>
藤原千尋

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。