骨格診断ファッションアナリスト養成講座開催! | 楽しく心理学を活かしたコミュニケーションがわかるブログ

骨格診断ファッションアナリスト養成講座開催!

骨格診断ファッションアナリスト養成講座が始まりました!

 
今回の受講生さまは松本からはるばる名古屋の当校にご参加いたしました!
 
ファイでは個人レッスン中心に開催していますので、お仕事の都合や子供たちが夏休みの時に受講したいなんてご希望にもしっかりおこたえいたします(^^)
 
{16C34A0A-A88F-473D-ABB2-2DF781124FAC}

今回も「この日程でなければ、勉強することができなかったので、本当に嬉しいです。」と言っていただけました。
 
私もスケジュールが上手く調整できてホッと一安心。
 
個人レッスンですが、卒業生さんも再受講可能なのでみなさん、復習の為にご参加いただき、1回目は必死過ぎて聴き逃したことなどを振り返っておられました。
 
やはり、学習は繰り返しが大切ですね❤️
 


ダウン骨格診断ファッションアナリスト養成講座について詳しく知りたい方はこちらから

 

 

新栄駅徒歩2分!骨格診断ファッションアナリスト養成講座
人はたった3つの法則を学ぶだけで美人になれる!骨格別の着回し・着映えを実現!
骨格診断ファッションアナリスト養成講座詳細



 

骨格診断 名古屋


【受講期間】
12時~17時(1回5時間) 全25時間 

・骨格診断とは
・アクセス
・名古屋で骨格診断を学ぶメリット
・骨格診断ビフォー・アフター
・骨格診断はこんな人にオススメ
・骨格診断を学ぶメリット
・ファインで骨格診断を学ぶメリット
・初回特典
・講座の流れと内容
・骨格診断ファッションアナリスト養成講座詳細
・骨格診断ファッションアナリスト養成講座申し込み