小渕優子議員と面談しました | 妊活コーチ 松本亜樹子 オフィシャルブログ

妊活コーチ 松本亜樹子 オフィシャルブログ

【メインのブログお引っ越し】
2020年7月10日より、メインのブログを下記のオフィシャルサイト内にお引越ししています。
<Official Site> http://coacham.biz/
 こちらも、ぜひご覧くださいませ

こんにちは。NPO法人Fineの松本亜樹子です。

先日の、野田聖子議員に引き続き

本日は、自民党の小渕優子議員と

面談してきました。




小渕議員に初めてお会いしたのは、

少子化大臣を担当されていた時です。

「不妊に悩む当事者の声を聴きたい」

と、おっしゃって、お声掛けくださった時には

とても、感動しました。

そして、その後、当時10万円だった助成金が

15万円に引き上げられたのでした。

「自分が当事者じゃないから、わからないぶん、何でも聴かせてほしい」

とおっしゃる議員のご姿勢は、とてもありがたく

いつも、感銘を受けます。

詳細は近く、Fineのウェブサイトにアップしますね。