ぶっかけたまご飯☆ | ☆毎日お疲れさん☆

☆毎日お疲れさん☆

女の子2人、男の子1人の三人育児に奮闘中の毎日を公開してます☆
最近モニプラにハマり中です!!

「ぶっかけたまご飯鮭醤油使用」VS「ぶっ掛けたまご飯すき焼き味」 どっち派? ←参加中 株式会社新進



「ぶっかけたまご飯鮭醤油使用」は
たまごにかける醤油の代わりになり、そして野菜の食感を楽しめるもの!をコンセプトに、
うま味が強い北海道産の鮭で作った魚醤をベースに細かく刻んだ野菜を漬け込んでいます。

「ぶっかけたまご飯すき焼き味」は
すき焼きを食べるときに使うことの多い生たまご。生たまごにすき焼きの甘しょっぱい割下が入った味を簡単に味わえるもの!
をコンセプトに、野菜の食感を楽しめるすき焼き味に仕上げました。

どちらもたまごと混ぜて暖かいご飯にかけて食べると、ご飯がもう一杯食べられます。


…とのことです☆


実際食べたことはないのですがとってもおいしそうドキドキ


説明だけ見たところ鮭醤油味のが気になるかなぁニコニコ


すきやき味はちょっとくどそうで…シラー


卵ご飯だけじゃなくお茶漬けとかもいいんじゃないかな??


ぜひ食べ比べしてみたいなぁラブラブ


こちらも参加中↓↓得意げ



【子育て情報サイトあんふぁんぶる】「ポテトサラダできちゃいます。」3袋セット