鶏ムネ肉の味噌マヨソース☆ | ☆毎日お疲れさん☆

☆毎日お疲れさん☆

女の子2人、男の子1人の三人育児に奮闘中の毎日を公開してます☆
最近モニプラにハマり中です!!

鶏ムネ肉の味噌マヨソース お試しモニター100名大募集!



鶏ムネ肉の味噌マヨソースは「下味まぶし粉」と「味噌マヨソース」がセットになった商品です。下味まぶし粉をまぶすことでパサつきやすい鶏ムネ肉の肉汁を閉じ込め、ふっくらと仕上げます。チキンエキス・香辛料が淡白な鶏ムネ肉に旨みを与え美味しく食べられます。味噌マヨソースをからめれば見栄え良く仕上がります。
子供が大好きな味に仕上げました。是非ご家族と味わってみてください。
http://www.nihonshokken.co.jp/home_products/meat/bake/post-256.html


…とのことです得意げ


今回はこの商品に参加しました☆


なんといってもお手軽にできておいしそうドキドキ


ムネ肉ってどうしてもパサパサしちゃって苦手なんだけど、安いんだよね笑


そんな安いムネ肉をおいしく作れたらかなり良くない??ってことで当たるといいなぁ☆




鶏ムネ肉の味噌マヨソース