★ 話の長い方へ、この画像をイエローカード替わりに (笑) | フード食ビジネス 専門家 経営コンサルタント 飲食店 活性化 プロデュース 太田耕平 札幌 北海道 ファインド ブログ

フード食ビジネス 専門家 経営コンサルタント 飲食店 活性化 プロデュース 太田耕平 札幌 北海道 ファインド ブログ

飲食店,ブランディング,QC活動,PDCA活動,食ビジネス,フードビジネス,専門家,研究所,集客,売上不振,サービス業,開店起業開業サポート,人事制度改革,ファインド,札幌,太田耕平,札幌,北海道 コンサルティング,有限会社ファインド

 



1回の発言は
1分以内でお願いしま~す !

話の長い方って
自分自身で気が付かないもんです (笑)

俺のことか~??


先日も書きましたが
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 友人は真実を言う
 恋人は嘘を言う
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

言葉に出して
指摘するのが苦手な方は
この画像をiPadなどで表示してあげては
いかがでしょうか?

キチンと注意してるのに
それが笑いに変わるかな?って思います。

良好な人間関係が
壊れることもないでしょう!

★話の長い方へ
この画像をイエローカード替わりに (笑)



ブログランキング・にほんブログ村へ