今日は少々本音の話です | 自分を知ると人生が変わります!!

今日は少々本音の話です

私のメルマガ「自分を知る~100%思いどおりになる魔法」ご覧になられていますでしょうか?

火曜に発行したメルマガにセミナー開催希望をアンケートしましたところ、
意外と多い(すいません)のが、北海道と九州でして
九州は、6月辺りに開催しようかなと準備中なのですが、
北海道は、さすがに、どなたもご存知の方がいないので、
開こうにもなかなかですね。

会場の手配もままならないので、メルマガで呼びかけてみようかな?

アンケートに答えたいなという方、こちらをクリック

まあ、それはさておき、
結構、読者さんと直接お会いする機会が多いもので、
今日もメルマガに掲載していた友人の心屋さんの新著
「光と影の法則」
を応援で告知していたことを尋ねられたんです。

なので、おススメしておきました>心屋さん(笑)

別に冗談抜きで、おススメですよ。
この本。

実際のところ、MIROSSをメルマガやセミナーでお伝えしている手前
この手の本は、正直くだらなかったり、つまらなかったりするのですが
(敵作る表現だなあ・・・^^;)
これ、面白いです。

なんだろう、今の自分にフィットしている本なのです。

ちょっと、やられたなあ・・・と感じたりもします。
なので、メルマガを気合入れて書こうと決意もしました。
(今まで気合入っていないという意味ではありません)
わかりやすい、違う表現で書いてみようと思いました。

まあ、私がおススメしてもファミマのエクレアみたいに
売れることがありませんが、(紳助さんは、凄いですけど)
現在amazon 総合ランキング1位になってます。

珍しく2日連続で告知していますね。
いや、ほんまに珍しい・・・
「光と影の法則」


【人気ブログランキングに参加しております。
出来るだけ多くの方にこのブログを知って頂いて、
人生を変えることが出来るように応援よろしくお願い致します。
下のバナーを”ポチ”っとクリックして頂くだけです】

人気ブログランキングバナー



ミロソフィア