考えても考えなくても同じ | 自分を知ると人生が変わります!!

考えても考えなくても同じ

Image010.jpg
今日は、初めてのディズニーシーです。
15年前のディズニーランド以来です。久しぶりの旅行です。なぜ、15年前とわかったのは、前が、東京ディズニーランド10周年で、今回が25周年だから(笑)
普段が忙しくて、全くといって良いほど調べてなかったんです。今日は雨の予報だし。
しかし、日ごろの行いが良いせいか、晴れました。(^-^)
全く予習もなく、行き当たりばったりで、めぼしいアトラクションを抜群のタイミングで、全部制覇出来ました。前に並んでいる人がガイド本を片手に、それも沢山付箋をつけているのを見ると、考えるのも考えないのも、それほど変わりないんですね。