あの野村が競馬投資?! | 自分を知ると人生が変わります!!

あの野村が競馬投資?!

野村で競馬

昨日、こんなパンフレットが届きました。
写真良くみてください。

株式会社 野村投資コンサルティング

安心、そして確実な「野村の馬券投資」


と、書いてあります。


こんなのありなの?って思いますよね。
だって、こんな会社名を使ったら、あの野村證券と間違いますものね。


あっ、当然、私が資料請求したとかでは、ないですよ。

パンフレットの中身も全てお見せしたいくらい面白いのですが、
(結構真面目に、年金問題とか、書いているので)
Q&Aが、最高に面白いので書いておきます。


Q1.本当に野村の投資会社なのですか?

A1.はい。もちろんでございます。競馬の事業部として11年前に発足しました。
一切のご不安無しでご参加頂ければと思います。

「めっちゃ、不安だらけ(爆)」

まあ、やっている人が野村さんだったら、文章に間違いないですが、あの野村證券
と思いますよね。(といっても殆どの人は思わないけど)

ギャグなのか、真面目なのか、どちらなのでしょう?


こういうの、私のところに来るのは、
ブログねたに使ってやろうという私の認識なのでしょうか・・・

【人気ブログランキングに参加しております。
出来るだけ多くの方にこのブログを知って頂いて、
人生を変えることが出来るように応援よろしくお願い致します。
下のバナーを”ポチ”っとクリックして頂くだけです】

人気ブログランキングバナー

↓↓私のセミナーの案内です↓↓
━★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

あなたが、上手く行かない理由は、●●を知らないことです。

「人間関係で、ずっと悩んでいます」
「今まで、上手く行った試しなんてない」
「人生をやり直したい、自分を変えたい」
↓↓▼心当たりのある方は、今すぐここへ▼↓↓
http://blog.livedoor.jp/find_oneself/archives/51172716.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★━