これからは、何があっても無敵です | 自分を知ると人生が変わります!!

これからは、何があっても無敵です

今日、お笑い芸人のオセロの松島尚美さんが結婚するそうです。

前から、彼女の天然振りが好きだったんですけど、
今年の正月に初めて、鶴瓶さんと司会している
「きらきらアフロ」を初めて見て
爆笑してしまいました。

普通の芸人さんは、笑いをとろうとボケるんですが、
彼女は正真正銘の天然やというのが実感しました。

養殖ものは天然ものには、叶いません。



結婚報告をマスコミにした際の直筆FAXの文章が
良いなあと思い、ブログにしてみました。

その文章は、
「どんな時でも味方で、一番近くで支えてくれます。
これからは何があっても“無敵”です。彼の才能にメロメロです」

良いでしょう?

特に「これからは何があっても“無敵”です」のところ。

パートナーが居れば無敵なんですよ。
パートナーには、自分を解く鍵があります。
だから、パートナーを手に入れるというのは、
自分を解く鍵をお互いに手に入れたということ。

彼女って、結婚の本当の意味を、どこかしらでわかっているんでしょうか?

末永くお幸せに!



【人気ブログランキングに参加しております。
出来るだけ多くの方にこのブログを知って頂いて、
人生を変えることが出来るように応援よろしくお願い致します。
下のバナーを”ポチ”っとクリックして頂くだけです】

人気ブログランキングバナー


↓↓私のセミナーの案内です↓↓
━★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

あなたが、上手く行かない理由は、●●を知らないことです。

「人間関係で、ずっと悩んでいます」
「今まで、上手く行った試しなんてない」
「人生をやり直したい、自分を変えたい」
↓↓▼心当たりのある方は、今すぐここへ▼↓↓
http://blog.livedoor.jp/find_oneself/archives/51172716.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★━

━━愛も夢も手に入れたい貴女へ━━━━━━━━━━━━★━

 DNAに記憶された運命のパートナーは必ず存在する・・・
 運命の人と出会う。
 夫・恋人が理想のパートナーに変わる奇跡
  
 どうすれば、運命のパートナーに出合えるのでしょうか?
 今のパートナーとの関係が変わるのでしょうか?
 その方法を手に入れることが出来ます。
 このプログラムを体験した瞬間から、目の前の世界が一転。
 人生そのものが変容していく1日集中プログラムです。

 ↓↓↓▼詳細、お申込は今すぐ▼↓↓↓
http://www.mirossacademy.com/oneday.html 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★━