やっとネット繋がったァアアるみぃ。*でス。

この2日間、夏休み独りぼっち補習の帰り道の心境でした。

この世界に自分以外の人間はいるけど、自分を知る者はいないみたいな。/わかりにくい。

退屈過ぎて寂しすぎて、すっぱムーチョやけ食いしたから。



これ以下ネタばれ含む感想です。まだ観ていない方はご注意。




注意

注意




注意

注意




------------------------------

標的125 「さらなる侵入者」

------------------------------



「…大丈夫。 そのために来たんだから。」



クローバーキラキラ



前回までのが長い長い。/笑

最初は獄寺vsγ、決着!シーン。

ステージ自体が爆発、両者とも生死不明・戦闘不能に。


正一 「お粗末だな。」


ひ・ど・い/何。

正チャンはγに何か恨みでもあるとしか思えないです。

評価低すぎっす。もしや、生理的にロリコンが受け付けないとかでしょうか。

怖い顔した黒正チャン。お腹のなかで獄寺の勝利を確信していてくれたら、嬉しいですね★



クローバーキラキラ



ボンゴレアジトでは京子ちゃんとハルのランボ・イーピン捜しが続いております。


ハル 「ミステリーです…。」


↑吹いた。魔探偵ロキのまゆら嬢を思い出したわ…。

ハルもなかなかエアクラッシャー。



クローバーキラキラ



クローム 「否。 我が名はクローム。」


来たよ、クロームちゃん!原作はイタリア語だった気がするけど、格好良い登場お疲れ様です!/何。

嵐のボンゴレリング回収隊に混じってました。


草壁 「ひとりとは限らんのさ。」


ついでに草壁さんとランボさんとイーピンも一緒でした。/酷。

ランボさんは草壁さんを「くさむっちー」と呼んで、イーピンが訂正しているのが和みました。



クローバーキラキラ



スパナ 「何を言われても完成時間は変わらない。 ウチのポリシー。」


自分ができること・できないこと、きちんとわかっていて、割り出した作業時間に狂いはないということですか。

スパナは優秀な技術者ですな。

つか、今週のスパナの作画、素敵★



リボーン 「白くて丸い装置のこと、知ってるか。」


あ、スパナさん喋っちゃいますよ。


ツナ 「タイムトラベル…それって…。」

スパナ 「言って良かったんだっけ…。」


ある意味口軽い男です、スパナさん。奴に大事な秘密は話しちゃいかんよ、正チャン…。


スパナ 「だから子供なのか。」


…こいつ!どうでもいいと思っていいことと悪いことがあるでしょ!

てか、作業やめんなや!手が御留守よ!



やっとアイリス+死茎隊4番ドックへ到着。

スパナ…両手でPC抱えてるよ…。



クローバーキラキラ



幻騎士ステージのターン。

幻騎士に止めを刺される寸前の山本の脚をラルがムカデで引っ張ります。

なんだかんだ言って、やっぱりラルは味方思いですよね。



そして来た、ヒバリさん!

早く現代ヒバリさんの校則違反発言が聞きたいな★



クローバーキラキラ



ハルのハルハルインタビューでんじゃらすのゲストは黒川 花ちゃん。

何となく、花ちゃんとハルは気が合わなそう。「京子の友達だから…」とかの付き合いな気もします。

花ちゃんは大人ランボが好きで、ハルは大人ランボが苦手。

ランボさんは花ちゃんが嫌い。複雑。

登場キャラ(並盛中心)が揃って可愛い☆



今週は場面切替が頻繁で、ろくな感想じゃないですね。。。

つか、次回のタイトルすごいんだけど/笑






☆☆☆☆★


←標的124「立ちはだかる霧」感想。


→標的126「最強vs最強」感想。