情報謝謝。 | 占い屋の語り尽くせぬ戯言

占い屋の語り尽くせぬ戯言

北海道帯広市の占い屋 悠々です。
日常や、思ったこと、ただの日記とかズラズラと書き綴るブログです。
お仕事、コメント、メッセージは24時間受付中。
タロット解釈を参考にしてる皆様へ…参考になってる?大丈夫?気になることがあったらメッセージ下さいね。

どーも悠々です(・ω・)ノシ


昨日の記事に地元の方から反響をいただきまして、

いくつか素敵なお店さんを知ることができました☆

ありがとうございました♪

この先も「うちの端っこどーぞ」とか
「こんなところあるけど知ってる?」なんてのがありましたら
メッセージ、コメント、サイトよりお知らせくださいますと
喜びのヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!なお返事をいたします。

よろしくお願いいたします。


今までオンラインだけのゴースト状態だったのに
な~~~んで突然?とお思いの方もいると思いますが、


「いつか、仕事道具と着替えだけ持って旅に出たい」

と思っている以上、こういう修行も必要だろう…


と、いうわけで(笑)


老後も占い屋さんとして、
ネット環境なくてもやれるように。

それに、このところの日本は揺れていますから…

九州はワタシのルーツですが、このたび震災に遭い、
桜島大噴火で近づくことはなかなかできないし…
十勝沖とか静岡付近の大震災とかあったら
ワタシ、帰るところなくなりますから。


何もなくても占い屋でいられるように。

最たるは、日本語が通じるなら地球のどこにいてもできるように(笑)


そろそろ人と向き合うやり方も覚えないと、です。


ただ、家庭の事情で毎回というわけにはいきません。

借りられる場所の関係で時間や日取りも限られます。


なので、ニーズはさほどないと思います。


それでも少しずつやれることをやって、
生身のトークにもちゃんと慣れて、


いつか、
ワタシの可愛いクライアントさんたちの生ケツを
バシバシ叩いてやりたいなと思います(笑)



また詳細を決めたらブログで、もしくはサイト

こっそりとご予約枠など作ってみたいと思います。


十勝に住まう静岡産のゾウアザラシ(みたいな人)に会いたい人は


(Google検索より拝借w)


そのうち、遊びに来てください(笑)