フィンランドの冬の森。 | すまいのレシピ【すまレピ】 フィンランド便り

すまいのレシピ【すまレピ】 フィンランド便り

フィンランドの最新インテリア、家具、インテリアアイテム、インテリアコーディネート情報、現地の日常など、様々な情報を現地特派員がお届けします。

フィンランドの生活は、いつでもどこでも自然と接触します。マイナス10度以下の

冬でも湖畔の別荘で休暇を過ごしています。


朝はノルディックスキーで体を温め、サウナに入ってすっきりした後で食事を作り、

静かな時間をエンジョイする、そんなフィンランドの森で見かける景色を映しました。


【フィンランド便り】霜枝


【フィンランド便り】枝に霜がびっしり!


霜枝。


【フィンランド便り】森に囲まれた別荘


いかにも肌が凍りそうな森に囲まれた別荘。外温度が下がれば下がるほど電気暖房の

消費が上昇するが、暖の設備はしっかりしているので、快適に過ごせます。


【フィンランド便り】太陽の光がキレイ


森の散歩道に注ぐ太陽の光。


【フィンランド便り】見難いが小鳥が…


小鳥のえさを木の枝に吊るしておけば小鳥は、氷点下でも食べにくる。見難いが

小鳥がえさを食べにきています。




【インテリア コーディネート 海外ブログ フィンランド 別荘 ヘルシンキ】


☆☆☆すまレピがセレクトしたインテリアアイテム☆☆☆


すまレピに新コンテンツが誕生!!

すまレピセレクトのインテリアアイテムを紹介しています。

気に入ったアイテムがあったら、その場で購入もできますよ♪


デザインクラブ Design Club   インテリアアイテム、家具情報、購入



【公式HPにて「第3回“間取りプチリフォーム案”コンテスト」を開催中】


 ★「理想の間取り」をご応募ください♪ 最高賞金20,000円!★


すまレピ sumarepi_banner  すまレピ 間取りプチリフォーム案コンテスト