ようやく復帰。


昨日の晩、マシンをネットに接続しようとしたら、まったく接続しなくてパニック。


ハード的にはOKっぽいんだけど、ネットワークアドレスの取得だけができない。


で。


Nortonをオフにしたら、つながった。


自動更新したときに、余計なものがアップデートされちゃったとか?


とりあえず、つながったからいいや。


ネットにつながらないと、夜も寝られなくて。


ドキドキして今朝も早起きしちゃった。


仕事も入ってきたし。


子供たちは、昨日の晩は今日は学校に行きたいと言ってたけど、起きたら7時半。


諦めましょう。


友達に会いたいみたいだけど。特に長男は。


午前中ゆっくりしたら、午後からは始動。


入塾試験に行かないと。