いよいよ明日!!スーパー耐久開幕戦 | 三島千佳オフィシャルブログ「みはみしまのみ」Powered by Ameba

いよいよ明日!!スーパー耐久開幕戦

さぁ!!タイトル通り!!
明日からスーパー耐久と86/BRZ レースが開幕です





開幕戦の舞台は、三重県  鈴鹿サーキット




行きの電車内では家で印刷して来た資料を広げて予習ターーイム
{17558B2F-77AB-4C60-903D-984FA9F8C8A6}
私、勉強する時はひたすら色つけて書いて覚える派




鈴鹿サーキット行きのバスを待ってるGreen Brave サポーターズ達!
全員で記念すべき初ショットだよ
{EA3EB4CC-F09E-439F-BA7E-1C5D66595E7E}

みどりちゃんの髪型から分かるように非常に強風でござった


今回はスーパー耐久と86/BRZ レース併催
2つのカテゴリーが同日に観れるお得感



ドライバーの皆さん明日の予選、私たち精一杯応援します

頑張ってください

スーパー耐久シリーズ ST3クラス 
#68 GR SPORT MARK X
服部 尚貴選手
脇阪 薫一選手
平沼 貴之選手
 
TOYOTA GAZOO Racing 86/BRZ RACE
プロフェッショナルシリーズ
#328 密山 祥吾選手
#520平沼 貴之選手
 
クラブマンシリーズ
#96黒岩 唯一選手
#521中島 佑弥選手
#522福岡 宝昌選手
#524角谷 昌紀選手



そして、明日のサポーターズの予定です
 11:05〜ピットウォーク(@ピットNo.37)

ピットウォーク開始時にはチアパフォーマンスあり

11:45~埼玉トヨペットPRステージ(@オフィシャルステージ)

チアリーダーが出演します!
皆さんに絶対楽しんでもらえる内容になってます!!絶対来てほしい

14:25〜15:25 レースクイーンステージ(@オフィシャルステージ)

ここではサポーターズ4人が集結します
レースクイーンとチアリーダーの集合写真を撮れる機会が多分この時くらいしかなさそうなのでレア中のレアですぞ

貴重なショットを絶対カメラに収めるべし



今日は、みんなでサーキットの見学したり
{9F117EC1-DAA1-4104-855C-2633DE849C93}

↑みどりちゃんに盗撮されてた笑
そんでみどりちゃんの髪型から分かるように強風受けすぎね(←2回目)



明日から色んな場面で使うポンポン作りをみんなで内職したり
レースクイーンの2人もポンポン作るの手伝ってくれましたーありがとうーーー

{29654423-2365-4971-ABD2-6B50F28BBE6F}

2人とも初めて作るポンポンに最初は苦戦していたけど、沢山作っていくうちにチョー上手くなってた



さてこのポンポン何に使うでしょーか

《ヒント》
是非明日11:45からオフィシャルステージで行われる【埼玉トヨペットPRステージ】にお越しください



私も明日から応援とみんなのサポート頑張るゾーーー
気合い満々でお待ちしてます


えいえいおーーー