合格しました&ハンドメイドな一日♪ | ぺたぺたつむぎ。

合格しました&ハンドメイドな一日♪

昨日MOSのExcel2007の試験を受けてきまして。
無事に合格でしたクラッカー
合格率が9割くらいの試験なのですが、ホッとしました得意げ

というわけでご褒美(?)に、今日は久々に好きなことしかしないで過ごすぞーというわけで
家でまったり休暇を満喫しました(笑)
ピアノもやらなくていい、勉強しなくていい、と自分を甘やかして音譜


$ぺたぺたつむぎ。

フェリシモで「ゆずしょうがはちみつ」を購入して、思ったより量が多かったので
ゆずしょうがはちみつの紅茶マフィンを作ってみましたドキドキ
しょうがのスッとする後味と、はちみつの優しい甘さ、ほんのり紅茶の香り
美味しかったですさくらんぼ


$ぺたぺたつむぎ。

B5サイズくらいの乙女な手提げをぬいぬいしましたリボン
持ち手をちょっと失敗したんですけどね。。
気にしない気にしない(笑)
憧れのmidorinnkoさんにはまだまだ及びませんがあせる





ランキング参加中↓
ぽちっとお願いいたします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村