お花とバンビのコラージュ☆ | ぺたぺたつむぎ。

お花とバンビのコラージュ☆

$ぺたぺたつむぎ。

これはカードにでもしようかとぺたぺたした、コラージュドキドキ


寒がりな私。。雪冬生まれなのに(笑)
ヒートテック(的なもの・笑)は2枚がさねビックリマーク(笑)
腹巻きつきのパンツ(笑)
ラビットファーの耳あてウサギ
でも顔がどうしても寒くて困っていたんですけど
試しに今日マスクを着用してみたら。。
あったかいラブラブラブラブ
今後はマスクをすることに決定ひらめき電球ウイルス予防にもなるしね!

かわいいダブルガーゼとか今たくさん売っているので、
かわいい手作りマスクなんぞもいつか挑戦したいですねさくらんぼ


画像整理していたらこんなもんも出てきました
マグネット↓

$ぺたぺたつむぎ。




励みになります↓ぽちっとお願いしますドキドキ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村