Afternoon tea | ぺたぺたつむぎ。

Afternoon tea

$ぺたぺたつむぎ。

会社につけて行ってたシンプルなピアスを片方なくす。。
よく落としてしまうんですよ、特にひっかけるタイプのもの。。
急きょ、余ってた金具やビーズでピアス作り↑
長く垂れるタイプのものとかは邪魔になるし、会社にはちょっとつけづらいよね;;
本当はスワロフスキーのピアスとか欲しいんだけどドキドキ
誰か貢いでくれないかなドキドキ

リボン最近の私はというと。
アルフォートのホワイトチョコとココアビスケットのやつにハマりチョコレート
ミルクチョコとかはあまり食べないんですけど、ホワイトチョコって大好きなんだよねチョコ

そうそう、Afternoon Teaでプレゼントを購入したら
今30周年記念で紅茶をいただきました。
ティーバッグが入っていた入れ物がすごくかわいかったのです↓

$ぺたぺたつむぎ。
$ぺたぺたつむぎ。

封筒ちっくになっているんですけどラブラブ
デザインが好きです音譜
広げて、封筒のテンプレートにして、オリジナル封筒とかにも活用できますね星


このお店きになっています↓
「つむぎ」
レースとか結構お安いぶーぶー


励みになります。。ぽちっとお願いしますヒヨコ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村