オリジナルシール用に☆その2 | ぺたぺたつむぎ。

オリジナルシール用に☆その2

$ぺたぺたつむぎ。

ラッキーピッグの切り抜きをぺたりコラージュぶーぶー
ちょっと大きめシールになる予定です。
スプーンの柄に小花をぽんぽん貼ってみたデザインが自分としてはお気に入りドキドキ

影響されやすい私ヒヨコ
思い立ったら即行動な私(笑)
テレビで松嶋菜々子さんが「今ハマっているのは、断捨離」
と言っているのをきいて・・・
気になっちゃって。。。
私も1年以上使ってないものは思い切って捨ててしまおう!と
ちまちま整理はじめました(笑)
不燃ごみと衣類ばっかです(笑)

トイレに神様もいるそうなので・・・
最近は会社の事務所のトイレを暇があると磨いていますキラキラ
これでべっぴんさんになれるかしら?爆




励みになります。。ぽちっとお願いしますヒヨコ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村