コラージュコースター&2月企画参加者募集♪ | ぺたぺたつむぎ。

コラージュコースター&2月企画参加者募集♪

$ぺたぺたつむぎ。

水分がにじまないように完成後に薄く水性ニスをぬりつつ、コースターなんぞ。
レースペーパーの形を生かしました☆
貼るだけ塗るだけの御手軽コースターですラブラブ
下の布がしわしわなのは気にしないで下さいあせる

さくらんぼ100均のシール用紙でオリジナルシールも作ろうと思ってますひらめき電球
明日時間有ったらやってみます☆


さてさて。
2月お誕生日さんを募集いたしますクラッカー
2月お誕生日の方に、さゆらのコラージュカードを勝手にお送りするという企画です音譜
プレゼントさせていただきますベル
2月生まれさんでご希望の方は、コメント下さい♪
(私が住所しらない方は、御手数ですが、メッセージかメールにて、ご住所教えて下さいね☆)

ご応募お待ちしておりますリボン