キャスの石鹸♪ | ぺたぺたつむぎ。

キャスの石鹸♪

いつも私の作品ばっかだと読むの嫌になると思うので。。。笑
お気に入りの雑貨の紹介でも・笑

$ぺたぺたつむぎ。

キャスキッドソンの固形石鹸ドキドキ
ロンドンに旅行に行った友人が買ってきてくれました音譜
日本でも発売されてるかどうかはよくわからないのですがあせる
勿体なくて使えないので、飾り棚に鎮座しております(笑)



$ぺたぺたつむぎ。

大好きなブタさんドキドキぶーぶー
「ラッキーピッグ」というブタのキャラクターですキラキラ
食器類から細々した生活雑貨は大体ラッキーピッグで揃えてます(笑)
本もぬいぐるみも持ってますよ(笑)
画像は福袋に入っていた、貯金箱星