更に、箱コラージュ。。 | ぺたぺたつむぎ。

更に、箱コラージュ。。

$ぺたぺたつむぎ。

最近箱ばっかりですね、さゆらさん(笑)
引き出しの取っ手風に、パールビーズをちょこんとつけたのがポイントです(画像わかりづらいかな??・汗)

$ぺたぺたつむぎ。

お菓子、お花、動物という私の中での黄金カルテットですたい!(笑)




大みそかにビニール加工の生地でバッグインバッグつくってみました(笑)
ビニール加工も、バッグインバッグも初挑戦だったけど、
自分で使う分には申し分ない仕上がりにはなりましたカバン
人には絶対あげられるような代物じゃないけどヒミツ
しかも、頑張ってマグネットボタンつけたのに、荷物をいれたら閉まらないの。。。
全く意味がなかったというオチ付きです(笑)
$ぺたぺたつむぎ。
$ぺたぺたつむぎ。