おひさしぶりです(^o^)v | はと日記

はと日記

ようやく逢えたよ・・・。
私たちのもとへ舞い降りてくれて
ほんとにありがとう・・・。

2日前から高熱で保育園を
休んでいた4才半はとぴ
私が仕事の日は実家に
お世話になりっぱなし苦笑

そして今日お天気サンサン
夜中の3時の体温が39℃あり∑!!
お休み濃厚でしたが。
今朝になって36℃台まで下がってびっくり

しかも。
今日は運動会の総練習日で
どうしても行きたい!
と本人が言うので男の子行かせました。

どうかなあ~大丈夫かなはてな5!
心配していましたが涙
なんとかがんばってくれてるみたいホッ

ちょうど昨年の今日も高熱出していてムーミン
季節の移り変わり目moon*
風邪には注意ですねペコリ

成長記録スナフキン
身長→101.7cm
体重→15.2kg
靴→→16.5cm
服→→110cmに移行中。


いつかの1枚クマ
水玉水玉シャボン玉大好きはとぴ水玉水玉
左利きかなはてな5!