とまととか(^◇^) | はと日記

はと日記

ようやく逢えたよ・・・。
私たちのもとへ舞い降りてくれて
ほんとにありがとう・・・。

こんにちは傘レインコート

前回更新から1カ月も経ってた!

急に暑くなりましたねあちぃ・・・
はとぴがかく汗の量もハンパなく多い∑!!
それなのに、お茶やポカリもあんまり飲まなかったから体温調節がついていかなくて
3日前に高熱おやすみ。と下痢ぐすん

仕事休ませてもらったり
病院連れて行ったり
ゆるゆるウンチで洗濯しまくりとか
はとぴも私もグッタリ泣き

今日は元気に保育園行きましたが
今朝起こしに行ったら
「お空が暗いからこのままずっと
ねんねしていたい水玉」とグズグズ。

そんなの私だって寝ていたいわムテ吉
とむりやり起こしましたがパンダ

家を出てしまえばウキウキで
登園してくれますぷ



先生に「はとぴくん身長体重測りましたよ♪」と
身長100㎝ 体重14.5kg
アレ?もたいさん  家で測ったら
103㎝  14.9kgだったけど苦笑
ちょっと違ってた葉っぱ
まいいや♪ゆっくり成長してくださいアップ

成長早いのはこのトマトコッシー




10個くらいは収穫したかなハート

相葉ちゃん  バム  相葉ちゃん  ケロ  相葉ちゃん  バム  相葉ちゃん  ケロ  相葉ちゃん  バム  相葉ちゃん


何ヵ月かぶりのひとり朝マックハンバーガー

ベジタブルチキンマフィン(長っ(笑))




これから美容院カット
嗚呼ひさしぶりにさっぱりできるアップアップ