ふつうにあります(笑) | はと日記

はと日記

ようやく逢えたよ・・・。
私たちのもとへ舞い降りてくれて
ほんとにありがとう・・・。

あからさまにサバを読んで
年齢を言ったことはないけれど(^_^;)

この間、配達先でお客さんに
『お姉さんって○○才(-12才(^_^;))位?』
と言われ、『ハイ!そうです(^-^)v』
って言っちゃったことあります☆

(* ̄ー ̄)だってめんどくさかったし(笑)

あと、チケットとかドリンクバーでは
はとぴの年齢をたまに『3才(^_^;)』と
言ってます(←悪い母)
そのうち正直はとぴは
『ちがうよぉ4才だよ♪ウソはダメだよ!』とか言い出すんだろうなあ(^_^;)