体温調整(^_^;)(^_^;) | はと日記

はと日記

ようやく逢えたよ・・・。
私たちのもとへ舞い降りてくれて
ほんとにありがとう・・・。

こんにちはー♪

ついこの間まで
小寒かったじゃないですかww

今気温25℃くらいはあります。

もうすぐGWですね♪
私は仕事です~(о´∀`о)
旦那よごめんなさい(^_^;)

これだけ暑く感じると
はとぴの着る服を考えなくては!
半袖?

(* ̄ー ̄)
まだ4月やし☆
でも本人が『あちゅい(暑い)』
と言えば半袖でもいいかな(*^.^*)

まあでもGW中1度は風邪をひいて
病院のお世話になるんじゃないかと
後ろ向きな予想をしています(笑)

体温調整難しいなあ~(・o・)


おまけ。

保育園で,葉っぱと小石を使って
『せんせー♪さくらもちだよ』
『せんせー♪かしわもちだよ』
と見せていましたq(^-^q)