犬ほしいほしい病♪ | はと日記

はと日記

ようやく逢えたよ・・・。
私たちのもとへ舞い降りてくれて
ほんとにありがとう・・・。

こんばんはー星空


朝晩涼しいですね・・・


てか,さむいですコスモス 


私は7割衣替えしていますカーデ 


ダンナは短パンショートパンツで,扇風機 (・ε・)



はと日記



2人とも犬  それも柴犬が大好きで,


最近夫婦でペットショップに通っています嬉


いやね,私もダンナも赤ちゃんを授かるために


まだまだ病院頑張るつもりで ファイト


なかなか飼う環境にはなっていないんですけど。


柴犬の子犬に癒されにいっています苦笑いハート


今日は店員の「三船美佳似」のオネエチャン女の子


寄って来て「抱っこしてみますぅ~?嬉」と


ゲージから犬を出してきてくれました。


「やばいぇ 抱っこなんかしたら,欲しさが増すよ~~~あせる


「・・・・・」


「でも抱っこしてみたいうさ


結局抱かせてもらうことにニコ


ひゃーーーーーーーきゃ 


ものすごく可愛いラブラブ 犬が身を預けてきてましたフツーのハァト


ほしいなあ ほしいなあ ほしいなあはな


12万円 ・・・・・(・・;)


・・・・・


・・・・・


ううう。 我慢汗


しばらくは見に行くだけの生活になりそうです苦笑い


いつかはほしいなあ笑



はと日記


おまけ。


今 となりでダンナが


「品川庄司」ってどっちが「しょういち」でどっちが「しょうじ」??


って聞いてきた。


( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


えええ!!!!! 今さら??


お茶吹き出しそうになりました~笑



みなさん,素敵なシルバーウィークキラキラを~紅茶


・・・使い慣れないなあ~「シルバーウィーク」苦笑い


はと日記