セキュリティーはしっかりと~! | はと日記

はと日記

ようやく逢えたよ・・・。
私たちのもとへ舞い降りてくれて
ほんとにありがとう・・・。

こんばんは~パタリロ


今日はお花屋さんに行ってきました。


黄色とかオレンジの花って元気もらえる感じがして


好きです。↓* 「黄花コスモス」


はと日記-黄花コスモス



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



昨日は,アミューズさんからポストが。


先日の「アミューズ・通販サイト」への


不正アクセス&顧客情報流出の件で


お詫びのしるしのQUOカードが送られてきました。


『お客様につきましては,メールアドレス情報以外には


流出の痕跡はございませんでした』と報告がホッ



ネットでお買いものなんて今や普通な世の中に


なってきてるので,安心してお買い物ができるように


システム上のセキュリティには細心の注意を


払っていただきたいですよね~かお



はと日記-ワンワン

気をつけてほしいワン犬



ペタありがとう!