Ibiza からの風

スペインは地中海に浮かぶ小さな島です
そこでガイドと日本語教師をしています ^^


テーマ:

 

 春一番が吹いてから、イースターが終わるまで不安定な天候の続くイビサです。
雨さえ降らなければ、週末は歩きに行くか、サイクリングか、ツーリングか、庭の手入れをしています。
 今日は夏だと暑くて人が多すぎて行けない場所に行って来ました。
読んで頂けると嬉しいです。

 

http://tokuhain.arukikata.co.jp/ibiza/2017/03/post_100.html

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 3月に入って、すっかり風が暖かくなったと感じるイビサです。

今年はイースターホリデーが4月なので、ゆったりしているのかと思っていたのに

シーズンの到来が早いのか、3月2日には車の量、人の数が確実に増えました。

働く人達が戻ってきたようです。

 

 今回のイビサからの風は、私だけでなく、恐らく島の人達の一番のお気に入りのお祭り、「中世の祭り」へのお誘いです。日本のゴールデンウイークのすぐ後なので、難しいかもしれませんが、早い目にお誘いしてみました。予定があえば嬉しいです。
 

http://tokuhain.arukikata.co.jp/ibiza/2017/03/post_99.html

下はタラマンカという、イビサ市街に近いビーチです。タラマンカは7月頃までがとても綺麗です。 猫ラブラブ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今回は、2月が終わってしまう前に

アーモンドの村の情報を書いてしまおうと思いました。

 

お花の村のサンタ・イネスが

主人公になれる月は1年にこの2月だけ。羊羊

お花見も大好きだけど、ここのオムレツはまた食べに行きたい。

アグロツーリズムのエス・クコンスはお洒落なだけじゃなくて、お食事も美味しいし。

天の扉はパエリアを食べたんだけれども、美味しかったの。

 

ガイドブックの代わりのブログだから、

レストランやホテル情報も載せたほうがいいので、今回も季節のお便りになりました。

 

地球の歩き方ブログ・・

読んでくれる人がいれば、嬉しいです。ドキドキ

 

http://tokuhain.arukikata.co.jp/ibiza/2017/02/post_98.html





猫ラブラブ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。