3月に入って、すっかり風が暖かくなったと感じるイビサです。

今年はイースターホリデーが4月なので、ゆったりしているのかと思っていたのに

シーズンの到来が早いのか、3月2日には車の量、人の数が確実に増えました。

働く人達が戻ってきたようです。

 

 今回のイビサからの風は、私だけでなく、恐らく島の人達の一番のお気に入りのお祭り、「中世の祭り」へのお誘いです。日本のゴールデンウイークのすぐ後なので、難しいかもしれませんが、早い目にお誘いしてみました。予定があえば嬉しいです。
 

http://tokuhain.arukikata.co.jp/ibiza/2017/03/post_99.html

下はタラマンカという、イビサ市街に近いビーチです。タラマンカは7月頃までがとても綺麗です。 猫ラブラブ

今回は、2月が終わってしまう前に

アーモンドの村の情報を書いてしまおうと思いました。

 

お花の村のサンタ・イネスが

主人公になれる月は1年にこの2月だけ。羊羊

お花見も大好きだけど、ここのオムレツはまた食べに行きたい。

アグロツーリズムのエス・クコンスはお洒落なだけじゃなくて、お食事も美味しいし。

天の扉はパエリアを食べたんだけれども、美味しかったの。

 

ガイドブックの代わりのブログだから、

レストランやホテル情報も載せたほうがいいので、今回も季節のお便りになりました。

 

地球の歩き方ブログ・・

読んでくれる人がいれば、嬉しいです。ドキドキ

 

http://tokuhain.arukikata.co.jp/ibiza/2017/02/post_98.html





猫ラブラブ

 イビサからのお便りが、2度季節のテーマが続いたので今回はクラブについて。
クラバーじゃない私なのだけれども、なぜかクラブに関わる人達と知り合いになる。♥
一夏クラブで働くことになった時の話は、シーズン前に書くことにして、今日はクラブの概要についてを簡単に。
 パーティーが山程あると言われても、少し整頓してみなければ、どれに行けばいいのかがわからないですものね。
 
 読んでもらえると嬉しいなぁ。
http://tokuhain.arukikata.co.jp/ibiza/2017/02/post_97.html
これです。 (o˘◡˘o)