忙しいからこそ忘れないようにしたい。 | ファッションを自由に楽しもう!エスプリローブ鈴木綾

ファッションを自由に楽しもう!エスプリローブ鈴木綾

着る人のパーソナリティを引き出し一人一人に合わせて服を作る『アトリエエスプリローブ』オーナー。
車いすファッションプロデュース プロデューサー。
ハンドメイド教室 作家のいえ主宰。

なりたい未来を待ってたって来やしない。
独りでやってたって、なりたい未来を作れない。

こーんなに困っている人がいるのにジッとしてられない。時間が足りなーい!

段々、老眼はじまってきたしー!
黒い生地縫ってると黒い糸見えないしー。
歳取るスピードはやーい。

だから、みんな巻き込まれて欲しい。

医療の人、アパレルの人、繋がってこ。

医療福祉人の裁縫講座
アパレル販売の介助講座

しようと思う。

どっちがどうとか無い。みんなで解決しよ。

アシスタントしてくれる車いすユーザーの女の子も募集しよう。


残された人生がどの位あるのか分からないけど、残りの人生自分の得意な事で人のためになる仕事をして生きようと始めたんだ。

自分の持ってるものをみんなに出してしまいたい。知ってること伝えたい。

忙しさのあまり忘れてしまいそうになってた。

あんた何でこの仕事はじめたとね?と思い出させてくれる出来事があったので書き記しておきたいと思う。