濃い日曜日になった今日は、ユニバーサルな朝からスタート♡ | 【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

NPO法人色彩生涯教育協会 会長 内閣府認定色彩検定協会団体受験校文部科学大臣賞を受賞・色を学ぶ受講生2万人・海外/日本全国に160名色彩講師在籍の信頼ある『教育系NPO法人』として色を活用した社会貢献にも力を入れています。


本日から、
隔週の日曜日で、スタートいたしました!

UC級対策講座

いつもの私の講座を聞いたことある方も、
すでに、色彩を学んだことがある方も、
初めての方も、
ネイリストさんも、

それこそ、
多様性あるメンバー、60名以上の方が、
ご参加頂いてます。

オンタイム参加は、半分くらいだったかなラブ


日曜日の朝から、
ありがとうございます気づき気づき


この、UC級対策講座は、
企業の社員教育に持ち込みたくて、

全3回 1回2時間
合計6時間で、
合格と改善案まで出来る力を、
養えるカリキュラムに仕上げておりますびっくりマーク


録画記録!


2時間1分15秒



75秒オーバーしましたが、
初回にしては、良し!♡


ホ!


初おろしの、レッスンで、
ドキドキで、スタートしましたが、

伝えたいことは、2時間で、
伝えることができました。

あとは、皆さま、課題と過去問で、
2週間、チカラを付けてくだされば、

今日のレッスンだけで、
試験問題の4割〜5割は解けるチカラが、
付いてるんじゃ、
ないかなぁ!

と、思いますラブびっくりマーク

次回で、さらに4割プラス!します。


頭、パンパン!だと思いますが、
2週間で、咀嚼を!
頑張ってくださいね♪





わたし個人的には、

企業に持ち込むには、
もうちょい、スマートにスッキリ話して、
あと、少し、無駄を削ぐ必要があります!


磨きたいと思いますニコニコ



朝から、
ご一緒くださいました皆さま!

本当にありがとうございます。

楽しく、役に立つ、有益なレッスンを、
心がけますので、

引き続きよろしくお願い申し上げますラブ




レッスン後は、

顧問税理士の先生の事務所へ、
決算報告を受けに、打ち合わせへ!



決算報告は、いつも、
健康診断のように、ドキドキします。

2期連続!褒めて頂けましたので、

こちらも、ホーっと!
ひと安心!


CLE協会は、健康法人でございました。



だけど、まだまだ♡♡

いっぱい!
やりたい事や、目標がありますラブ




とにかく、安心しずぎて、
しゃぶ亭へ。

ひとりしゃぶしゃぶ。



お肉、ダブルに、しました♡笑




今日は、ぐっすり、眠れそう♡♡♡






love