信頼しあえる人、分かり合える人と出会える瞬間の幸福度ったらーー! | 【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

NPO法人色彩生涯教育協会 会長 内閣府認定色彩検定協会団体受験校文部科学大臣賞を受賞・色を学ぶ受講生2万人・海外/日本全国に160名色彩講師在籍の信頼ある『教育系NPO法人』として色を活用した社会貢献にも力を入れています。




色をどの角度からまなぶか?

CLE協会では『心』『技』『体』『生』
から、色の学びを選択♡


▶︎ 『心』『技』『体』『生』について



『技』とは?

色彩検定などの公的資格の色彩学



先日、『技』の色彩検定対策講座から、

色の学びをスタートさせた方へ、


継続して、色を学ぶならどんな道へ、、、?と、

色彩カウンセリング・説明会をさせて頂きました。



ひとりひとりに合うプランや計画や、

方向性を、お話しさせて頂きましたラブ飛び出すハート



検定対策講座では、勉強!勉強!勉強!で、

ゆっくり、お話しする機会が持てなかったので、


皆さまと丁寧な時間が取れて、

とっても幸せな時間でしたオエーびっくりマーク


まだ余韻!!!ラブラブラブ






正直ハート


色彩検定1級とUC級の公的資格を取得すれば、


『技』の学びは、

いったん、ストップパー二重丸です。



よほど、本職で、色彩の知識が必要で、

頭デッカチの色彩論を追求するなら、

ステップバイステップで、ゆっくり考えていきましょうラブ




それより、


早く、色彩を、

自分に活かした方が良いオエーラブラブ


と、思うので、


その方向性などを、お伝えいたしましたドキドキ




皆さまと、

これからのビジョンをお話しできて、



すーっごく!!幸せでしたラブキューン飛び出すハート




毎年、1人、2人と、、、


首がもげるくらい、頷き合い、


分かるー!分かるー!分かるーー!!を、

連発できる、仲間に出会える奇跡が、あります。




わたしは、


たくさんの女性に、色のスゴさを知って欲しい!

って、願っていますが、


人数が、多いことが、良いとは思ってなくて、


たった1人、

分かり合え、共感・共鳴できる人と、


生涯、学び合える関係性を築く、


人間関係こそ、



幸福度が高い、と思っています飛び出すハート飛び出すハート






そして、


セラピストの為の色彩心理学の、

修了生の大好きな仲間の皆様と交流会も、開催させて頂きましたおねがい




はーー飛び出すハート楽しかったーーラブ

皆さまの想い、首がもげるくらい、頷きます!!!




3月には、いよいよ!!


リアルにお会いできる機会があり、


今から、

すでに、待ち遠しいのですちゅー飛び出すハート





出会ってくださり、

本当に、本当に、ありがとうございます愛飛び出すハート





皆さまとのご縁を大切に紡ぎ、

皆さまと共に、豊かな心を繁栄させていきたいです。





関わってくださる皆さま、

引き続きよろしくお願い申し上げますラブラブ




幸せ♡





ホームページがリニューアルしました!





love