【謹賀新年】2022年日々、笑顔(ガォー)を絶やさずに歩んでいきたいと思います! | 【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

NPO法人色彩生涯教育協会 会長 内閣府認定色彩検定協会団体受験校文部科学大臣賞を受賞・色を学ぶ受講生2万人・海外/日本全国に160名色彩講師在籍の信頼ある『教育系NPO法人』として色を活用した社会貢献にも力を入れています。


🎍🐯🎍🐯🎍🐯🎍🐯🎍🐯🎍
HAPPY NEW YEAR!!
本年もよろしくお願いいたします
🎍🐯🎍🐯🎍🐯🎍🐯🎍🐯🎍




―CLE 

Color lifelong education


NPO法人色彩生涯教育協会(CLE)では、


「色の知識」のその先に、

十人十色の人生を素敵に輝かせる未来を、

応援します。




日々、トラ(虎)イ&エラーの精神で、

着実に1歩1歩成長していきたいと思います。




本年も宜しくお願い致します。






2022年1月 高田裕子








さて!


2022年1月16日に、

ホームページをリニューアル公開します。



その際に、

わたしの宣材写真が必要という事で、


ほぼ、ほぼ宣材写真を持っていなかったので、


(なんとなーく、それっぽく撮れたもので、

だまし、だまし、やってきました♡





上のお写真は、


大阪・梅田近くの宣材写真パトリック様で、


宣材写真を撮ってきました!




40分くらいで、

メイクやヘアをプロにしてもらえて、


100枚くらい、撮影をしてもらえて、

当日にデータ渡し!を、


サクーー!!と、してくれるので、



照れ屋なわたしも安心して撮れました!笑








さあ♡


2022年はホームページもリニューアルし、

また、新たな気持ちを持って、


進んでまいります!



リニューアルについては、

また、ご報告いたしますねラブ








love