新しい学びは脳へのご褒美!始まりました!カラデザ2級対策!! | 【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

NPO法人色彩生涯教育協会 会長 内閣府認定色彩検定協会団体受験校文部科学大臣賞を受賞・色を学ぶ受講生2万人・海外/日本全国に160名色彩講師在籍の信頼ある『教育系NPO法人』として色を活用した社会貢献にも力を入れています。


いよいよ始まりましたラブ


2019年1月27日(日)の試験に向けて!
カラーデザイン検定2級
対策講座
オンラインLESSON



学びを終え、
新しい知識が脳へのご褒美ラブラブ

皆さま
素敵な笑顔に溢れていますドキドキ


今回は、
全LESSONを、
録画で、
受講される方がいますキラキラビックリマーク



zoomは、
当日のLESSONを、
そのまま丸っとビックリマーク
録画できるの!

(録画機能は、
zoom年会費特典で利用できます)




この機能がすごいのよ、ほんっと!



今回は、
受講者全員に、
録画を見れるようにしましたので、



6日間期限つきで、
何度でも復習できちゃうのラブ!!



お得〜〜おーっ!ビックリマークビックリマークビックリマーク



ネット環境が悪くて、
聞き逃しちゃった箇所も、
あとからゆっくり!
視聴できますラブ



何気に、
オンラインLESSONって、

良いんだよねちゅー




自分に集中できるからドキドキ




だけど、
画面を見たら、

一緒に学ぶメンバーがいるから、
頑張れるよね!





大人になって、

学ぶって、
本当に楽しいドキドキ




好きなこと、
探求したいこと、
もっと知りたいドキドキに溢れるって、

本当に、
ドキドキ素敵ですドキドキ


1月27日まで、
毎週、
よろしくお願い申し上げますキラキラ





love