●CLE感謝祭2018●ネプリーグならぬ!CLEリーグ!テレビ番組さながらの白熱のゲーム大会! | 【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

NPO法人色彩生涯教育協会 会長 内閣府認定色彩検定協会団体受験校文部科学大臣賞を受賞・色を学ぶ受講生2万人・海外/日本全国に160名色彩講師在籍の信頼ある『教育系NPO法人』として色を活用した社会貢献にも力を入れています。


CLE感謝祭
2018


今年は新しいゲームを試みました♡






実は、
上海 fill color school 
10周年パーティ
で、
試していて、

池ちゃん先生にも見て頂いており、


いける!

と、

手応えのあったゲームを、



CLE感謝祭で
実施ラブラブ







ゲーム名は、

キラキラCLEリーグキラキラ







各グループから、
回答者を5名選抜!



CLEの事務所、ウツボ本町、
まさかの皆んな答えられへんという!
関東だもんね!
よし!ウツボ本町に遊びに来てもらうぞグラサン













画面の後ろには、出題問題の、
回答が出るため、


会場で見ている人は、回答を知っていて、
焦る?回答者を応援しますおねがい



カラー団体なのに、

回答が、

豊臣秀吉って!!!!











優勝は、
グループ!




左端のTさん、
冒頭のわたしのセミナー、
色彩人類学を、
よく聞いてないと分からない問題を、
2問も回答!

色彩人類学認定渡したい!ぶちゅー








マックスで、8問正解できるかなー、
と、
作りましたが、




そのMAX8問を獲得お願い




確か、
ノーミスだったんじゃ、ないかなラブ







だから、
豊臣秀吉が、気になる!!


ピンク♡マークはなりちゃんの娘ちゃん、
Yちゃん、16歳!







豊臣秀吉
気になる方はDVDでご確認ください♡
https://ameblo.jp/fill-takada/entry-12394317820.html









とにかく、ゲームは、

チームワークが鍵だと確信しましたウインク






なので、



回答していなくても、
応援をしてくれた、
テーブル全員に、
プレゼントです拍手ラブラブ






ピンク色クリアファイル、
どうぞご利用くださいねラブ







そして!





今回、

勇気を出して、
回答者になってくださった、
55名の皆様にも、

心から感謝を致しますラブラブラブ









でね。



来年は、
新しいゲームをしたいんです♡


テーブル同士がもっと、
交流できるようなゲーム、

閃いたひらめき電球




早く、2019年にならないかなぁラブ






でも、CLEリーグもやりたい!



クーおーっ!







love