初めから自信がある人なんて、いてないから♡ | 【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

NPO法人色彩生涯教育協会 会長 内閣府認定色彩検定協会団体受験校文部科学大臣賞を受賞・色を学ぶ受講生2万人・海外/日本全国に160名色彩講師在籍の信頼ある『教育系NPO法人』として色を活用した社会貢献にも力を入れています。



昨日の名古屋では、

上海ジャピオン片岡社長にご縁を繋げて頂いた、

NPO法人アスクネット様に、
ご面会時間を頂戴しお願い
たくさんのお話を伺う事が出来ました流れ星



{62812729-F1F3-4AB9-B574-69EC9812BD64}






想いを誰かに話さない限り、
このようなご縁が生まれないわけで、


発信するって、
とても、大切ですおねがい



{3379136F-C7E1-4C0E-8CBA-9B56EA0EEB76}

片岡社長には、
夫婦共々、勉強させて頂いておりますラブラブ





ってね、


すぐに、叶わないんだよねおねがい






初めて打席に入って、
はい、ホームラン走る人




んな、




訳がない。







練習して、失敗して、改善して、
練習して、


繰り返し、繰り返し、



打席に入るんです。






野次が飛ぼうが、
カラ振りしようが、
デッドボールに合おうが、




繰り返し、繰り返し、




打席に入るんです。









打席に入るのに、






自信が、有るとか無いとか、


関係ないラブラブ







自信は、有る・無いじゃなくて、


付けるものだからハート






ひとつ、ひとつの経験により、
自信が、付きますおねがい





みんな、
自信なんて、最初から無いもんラブラブ









有るとか、無いとかより、





欲しいの?
やりたいの?







お金が有るから、服を買う、

とか、

じゃなく、





欲しいの?




 


欲しければ、
欲しい洋服を手に入るために、
お金をどうしようか、知恵が出る。








自信も、

欲しけりゃ、
付けるために、知恵が出るキラキラビックリマーク










見る視点、フォーカスを、
少し変えるだけで、

考え方が変わり、行動が変わるラブラブ








苦労した事より、
成功体験を共有したい♡







惜しみなく、

みんなに、

成功体験を伝えていくから、




勇気ある一歩を、踏み出そう♡








ペースや、速度は、
人それぞれ♡







いつからでも、
いつでも、




みんなの、

勇気ある一歩を、


応援するよ。








ℓ​​ơvє♡