自分を変えた人ほど大きな魅力を持っている♪カラーデザイン検定夏季試験復習会開催 | 【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

NPO法人色彩生涯教育協会 会長 内閣府認定色彩検定協会団体受験校文部科学大臣賞を受賞・色を学ぶ受講生2万人・海外/日本全国に160名色彩講師在籍の信頼ある『教育系NPO法人』として色を活用した社会貢献にも力を入れています。


カラーデザイン検定夏季試験が終了致しました。


(解答速報はまだのようですねニコニコ


{AF4F189D-A26D-4D0D-93F1-F7738678E7C7}



ベル上海校で学び、日本受験だったryokoちゃんのブログ
カラーデザイン検定試験
/ryokoogawa/entry-12183779701.html



ベル1級に挑戦をして下さったなりちゃんのブログ!
乗り越えます!!
/color-sii-color/entry-12183940190.html



(みぽりんもメール報告ありがとうございます♡)




試験終了後は、

各自の思いがそれぞれ残りますね。







ものごとは、

乗り越えると、

財産になり、

奪われない宝物になります。







わたしは、

感覚的な人間なので、
理論を学ぶことが、

本当に、
本当に、

大変でした。



人が、
1回で理解できることを、

自分なりに腑に落とさない限り、
全く頭に入らないので、




何度も、
何度も、

試験に、
落ちました叫び







そのたびに、



「乗り越えようビックリマーク


と、

誓い、



何度も、
何度も、


挑戦を続けました。






そして、



そのおかげで、


人より、
たくさん勉強した自負があるし

人より、
伝えることが上手だという自負が生まれ、

自信に繋がりましたニコニコ











人は、
何かを乗り越えながら、
生きていき、

そのたびに、
得るものがあり、

それが、
輝きになり、

やがて、
人間的な魅力になるんだと思います。








初めから、
何でも出来る人より、

くじけながらも、
乗り越えようと、
努力をする人に、

人間的な魅力が増し、


そこに、

応援者って、

増えるのかなニコニコ

と、

思っています。











「もう、いいわ~」
「や~めた~」


は、

簡単にできます。








だけど、



まだまだ、

成長のチャンスを、
たくさん持っている証拠だから、



乗り越え続けましょうビックリマーク








9月に、
カラーデザイン検定夏季試験の、
復習会を行います(^^)




■■□―――――――――――□■■
ベル東京開催
9月17日(土)
2級復習会 10:30~12:00
1級復習会 13:00~14:30


ベル上海開催
9月4日(日)
2級復習会 10:30~12:00
1級復習会 13:00~14:30

持参:各級の試験問題と筆記道具

■■□―――――――――――□■■



せっかく学んだ知識ですので、
しっかり復習をして、
身に着けて頂けるように、お話できればと思います






自分を変えた人ほど、
大きな魅力を持っています。





成長を通して、

変化・進化をして参りましょう♡







「乗り越えようビックリマーク






love!