CLE色彩学を外来の伝道者としてお伝えする♪ | 【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

NPO法人色彩生涯教育協会 会長 内閣府認定色彩検定協会団体受験校文部科学大臣賞を受賞・色を学ぶ受講生2万人・海外/日本全国に160名色彩講師在籍の信頼ある『教育系NPO法人』として色を活用した社会貢献にも力を入れています。


色彩基本講座
Chineseクラスニコニコ


{1B210BD7-F9FC-47C3-BF43-A00784CE53D7}


この日は、

美色コーディネイト講座中級コースの、
パーソナルカラー診断に該当するレッスンDay晴れ



クラスメンバー同士が、

ペアになって、

1人がカラーアナリスト、
1人が診断される人、

で、


全員に、

プチ♡カラーアナリスト気分を、

味わって頂きましたニコニコ









1番は、肌色の美しさクラッカー

を、

中心に、


2番目には、顔の引き立ちを、
よ~く見ていき、

最後には、
その方の雰囲気とのマッチングを確認します。







わたしたちの身体(肉体)は、
生涯、お付き合いする身体(肉体)ですドキドキ



身体の色=スキンカラーと、
身に着けるモノの色が、
バランスよく調和が取れ、
身体が、美しく引き立つことは、

大切なことですニコニコアップ




自分の身体を知らずして、

自分の身体を、
うまく運転できないのです。







鏡の中の自分を、
客観的に見て、

良いところを確認し、

しっかり、
自己受容&自己肯定ビックリマーク






わたしも、

皆さんのアップ個性アップをますます理解できて、
幸せでした♡







この考えを、
この色彩学を、


中国の土地で根付かせてくれるのは、
他でもない、
中国人の皆さまだと思っております。




わたしは、
ただの外来の伝道者ですが、


精一杯、

これからも、

伝道させて下さい(^_^)





いつも本当にありがとうございます。









love!